Curt Mangun


体調不良でしたけど午後から買い出しに出かけました。"Curt Mangun"Fusion Matchedと云うギター弦を買いました。割と頻繁に弦を換える方なので何時も箱買いですが、箱入りがなかったのでバラで10セット。石橋楽器では特価で399円でした。最近はこの弦ばかり使っています。


Finger Easeも切れていたので2本ほど。日本でならどこの楽器屋でも売っているギター弦用の潤滑剤なのですが、何故かシンガポールでは売っていません。


他にはGibson ES175の中古が手頃な値段であったのですが、あまり見ないようにしていました。あれがP90搭載のモデルでしたら買っちゃっていたかもしれません。