iPhone 3G


3.0になってテザリングが出来るようになったのですね。これは便利です。これでMacBook AiriPhone 3Gをつないで何処でもネット接続が出来ます。でもローミング先でこれをやるとのけぞり請求書が送られて来る事になります。


この他にもA2DPがサポートされているようです。そうなると以前から気になっていたSony Ericssonこんなのが欲しくなって来ます。どうせ大した音ではないと分かってはいるのですが.....、S$218.00もするんですよね、コレが。



-写真はSony Ericssonのサイトより拝借

3.0になってようやく機能充実して、一粒で2度美味しいiPhoneでした。3GSが出るまでまだ楽しめますね。