行ってきます


いつもの便でシンガポールへ戻ります。いつも利用するDコンコースにあるTGラウンジへ降りるエスカレーターのところにこんなのがありました。4月1日からと書いてありますが、少なくとも前回来た時にはこんな看板はありませんでした。


ギリギリに空港へ行く事が多いのでラウンジを使う事は少ないのですが、これっとちょっと”何だよぉ”と思いました。このラウンジを通るとDコンコースへ近道になります。通り抜けだけでもさせてもうらおう思っていたら係員はSQの搭乗券でも入れてくれました。搭乗口がD3なのにCコンコースとかAコンコースとかのラウンジは離れすぎています。


こんな看板が出ているせいでしょうかラウンジはガラガラでした。