Nokia N97発売?

昨夜19:39にMy Nokiaから以下のSMSを受信しました。

    • N97 is now available! Purchase N97 at any Nokia Store today, and show this sms to receive an exclusive Stereo Headset for My Nokia subscriber!


もう発売なのでしょうか。何時もの便でシンガポールへ戻りますのでNokia Shopでチェックしてみます。htc "magic"を買ったばかりですけど、これはちょっと待てないかも....。我慢の足りないヤツ=>ワタクシ

  • 追記:帰星後VIBOのNokia Shopへ直行!! あっと云う間に売切れたそうです(T_T) お値段はS$1,2XXとの事で、タイのTHB23,730と比べてS$200ほど高いですね。お隣のSingTelのディーラーには在庫がありましたが、さすがチャイニーズです、足下を見る商売に抜かりはありません。S$1,3XXだそうです.....。


さてっと、どうやって入手するかしばらく悩みます。