Workout with Nike Skylon Flight

少し運動でもと早めに帰宅して階下のGymで小一時間ワークアウト。前回のバンコク出張の時に買ったNike Skylon Flightを初使用です。値段の割にはそこそこ好い音で合格なのですが、装着感はもうひとつです。耳穴に入れる部分が大き過ぎて1/3ほどが入り切らない感じです。耳にかける部分があるのでズリ落ちはしません。でも走ったりするとずれるので時々入れ直してやる必要があります。エクササイズ用としては、使えない事はないものの失格かもしれませんな。


このタイプのヘッドセットは、B&Oのこんなのを持っている事を思い出しました。SQの機内販売で衝動買いをして、その後引き出しの肥やしにしていたものを引っ張り出してみました。さすがB&Oです、全く出来が違います。でもエクササイズ用に使うのはもったいないか...、と云う事で肥やしに戻しました。