BIG BLUE


National Geographicで"BIG BLUE"なるイベントをやっていました。どうもNational Geographic Channelの番組宣伝と抱き合わせ商品販売のようでした。いつもNational Geographic Channelを視聴しているわけではありませんが、この手のNature系番組はどちらかと云うと好きな方です。ちょっと個人で行くには体力的にも金銭的にも難しいような場所の話をソファにダラリーンと寝そべりながら、疑似体験的に楽しむ事が出来ますものね。


ところでハート鷲掴みのカメラバッグはまだありました。とても雰囲気のあるバッグです。カメラバッグとしては大き過ぎますが旅行用カバンとしてどうか、などと今日もひとしきり悩んでみました。悩んでみましたが、このカバンに荷物を詰めて出かける先がどうしても思い浮かびません。


夢のないオヤヂだなぁ、などとぼやきつつ。