Sony VAIO P

シンガポールでも発表されました。デモ機はSony Style Shopにあるようです。
[]

細かい仕様が記載されていないですね。日本発売のものとどの程度違うのか気になります。

  • 追記:
  • 昼休みにFunan Centreまで行ってきました。プリントアウトされたFull Specificationによりますと、やはりGPSとかGPRSとかは付いていませんでした。Windows機を触るのは久しぶりでしたが、意外にサクサクとVistaが動いていました。質感も好いですし、GPSとか内蔵していなくても構わない人には日本の仕様よりもお値打ちかもしれません。今オーダーすると受け取りは2月17日〜27日の予定との事でした。