腰痛 その後 

昨日はカイロの先生に秘孔を突いてもらい一旦は復活したのですが、今朝起床したところ同じ症状が....。耐え難い、と言うほどではないのですけどどうも塩梅がよろしくありません。カイロの先生は今日から4連休で火曜日まで戻らないそうです。


もうこうなれば中国4千年の技に頼らざるを得ません。事務所の大姐に探させたところ、「この先生は凄く良いらしい、歩けなかった知り合いが診てもらったところ一発で治って、翌日にはゴルフをしたそうだ」


.....まっ、良いんですけどね。他に頼るところもないのでその先生のところへ行ってきました。目的の場所に到着すると、おぉあるじゃないですか。人体模型も置いてあるし、ここに違いない。店先に洗濯物が干してあるけど。

ん?でもユニット番号が違います。

クリーニング屋やら金物屋やら、はたまたペットショップなどをかき分けて目的のユニット番号を探していくと....、ありました。

ち、小さい。ひとつのユニットの半分をビューティーサロンと分け合って使っています。ちょっと不安かも....。


約30分間の施術は、主に背骨まわりを拳固でぐりぐりマッサージするものでした。この先生は、ボキッとかの秘孔を突いたりはしません。最後に湿布を貼ってくれて、「3日間は冷たい水を飲んではいけません」と言われました。ん!?冷たい水? 冷たいビールもダメなの? 当然ダメと言われましたので今夜の晩酌はいきなり焼酎お湯割りからにします。