お散歩

とくにする事もないものですから昼過ぎから栄町方面へ出かけました。犬も歩けばApple Store。と言うわけで新しいMacBookMacBook Proに触ってきました。マウスパッドのクリックする場所がなくなって、パッド自体が手前側にクリック出来るようになっています。ちょっと微妙なタッチです。そして新しいCinema Displayも展示されていました。

本体用の電源とUSBとDVIケーブルが出ていてMacBookに接続されています。おぉ〜、これは便利ですね。是非とも欲しいなぁ〜。でもよく見ると、んがぁ〜!!DVIの端子変わってるやん!!やられました。私のMacBook Airでは使えません。変換プラグとかって出してくれるのでしょうか。


さらにテクテクテクと大須方面まで。時間が止まってしまっているようなクリーニング屋さんをパチリ。ここでもお目当ての品は見つけられませんでした。


やはりあそこへ行くべきだったのだと名駅ビッグカメラです。

最初からここへ来れば良かったのですが、遠回りのおかげで結構な距離を歩いて良い運動になりました。何を買ったかはまた後日報告します。