HTC Touch Pro

シンガポールでは土曜日の新聞(The Straits Times)には電話会社各社の広告がたっぷり入ります。もちろんサッカーの大会にも新聞を持って行っていて空いた時間にチェックをしていました。そうしたら何とStarhubからHTC Touch ProのPre Orderのオファが出ているではありませんか。web shop限定となっています。こっ、これは申し込まなければと家に戻ってから早速Starhubのサイトへアクセスしましたが、何処にも記載がありません。よーく新聞広告を読んだら先着100名様限定プロモになっていました(T_T) ガァーン!! もう売り切れたのね。


でもよく考えたら、あせらなくてもそろそろ入って来るってわけですね。Treo ProもComing soonですし選択肢が広くて困った事です。StarhubのサイトではN96がpre orderになっていました。毎年この時期はそうなのですが、9月は各社のプロモから目が離せない事になりそうです。