Saturday night blues jam session

Vocal&harpのLouisからJamへ行こうと誘われたので来そうなメンバーにSMSを飛ばしたのですが、来ることが出来たのはharpのBrianだけでした。とりあえずギターを持って出かけたのですが集まったのはこの二人と私と店主&DrumのSteveだけでした。
Hoegaardenでも舐めながらグダグダしていようと思ったのですが、Louisがbassをやると言う事でこのメンバーでやる事になりました。彼はもともとbassistだったのですが1年ぐらい前にharpの吹けるvocalに転向しました。でもbassを弾きながらは歌えませんのでvocalは私だけです。しかもギター1本だけ。この構成でやるにはちょっと実力不足なのですが、そこはパートタイムの気楽さです。やりたいように演りました(笑)。1時間ほどのgigでしたが持ち歌ほとんど出尽くしました。レパートリーが少な過ぎ。