iPhone

行くガジェット来るガジェット様々なのですが、このたびiPhone 8GBを手放す事になりました。思えばiPhoneがMBKで初めて出回り始めてから間もない頃に入手したのですが、色々な理由から使わなくなりました。幸いにも嫁ぎ先が決まりましたのでファームウエアを1.1.4に上げて日本語化をしてから渡そうとtt-bearさんのところを参考にさせて頂き、夜中にしこしこやらせて頂いたのですが日本語化が出来ません。引き渡し予定日は明日なのでマズいなぁと思っていたところ、某君にMBKまで付き合って頂き無事作業を完了する事が出来ました。ありがとうございます。ホントに助かりました。


明日シンガポールへ戻りますのでiPhoneは運ちゃんに嫁ぎ先へ配達してもらいます。売れたお金は何に散財しましょうか。