三連休

週末を挟んで出張する事もよくあるのですが今週は3連休でした。最近はゴルフもやらないので何をしようかと悩みながら結局どこへも行かずギターを弾いていました。そうなのです、バンコクにも一本置いてあったりします。バンコクではあまり弾く事もないのですが、全く無いとなると寂しいものですからこのIbanezを何年か前にヤワラートの楽器屋で買って来ました。


小振りのセミアコスタイルのAM200はもう製造中止になっています。Made in Japanです。薄めの(と言うか平たい)ネックは好みが分かれると思いますが弾き難くはありません。構造的にはセンターブロックが入ったGibsonの335と同じで音的にはしっかりしたセミアコサウンドです。思ったより良いギターだったのでシンガポールへ持って帰ろうかとも思ったのですが結局そのままバンコクに置いてあります。


Sukhumvitのソイ26にある"Tokyo Joe's"は日曜の夜がJam Session Nightなものですからこのギターを持って行こうかなと思っていました。夕方頃から飲みながら弾いていたのですが、何だか行くのが面倒になってしまいました。Sukhumvitって遠いんですよね。