RIMOWA

カバンの持ち手が壊れてしまったので修理に持って来ました。RIMOWAのSilver Integralシリーズの機内持込可能サイズのものです。10年近く前にシンガポールの何処かで買ったのですがよく憶えていません。基本的にはチェックインはしないカバンなのであまり壊れる事はなかったのですが、縦位置の時の持ち手が取れてしまいました。10年近くメインの出張カバンだったのですから無理からぬ事と思います。ずいぶん前に一度ゴム製の足が取れて修理に出しましたがその時はタダで直してくれました。その時は辺鄙なところにあるサービスショップへ持ち込んだのですが、今回は高島屋のカバン屋で修理に出してくれました。2週間ほど入院だそうです。