iStudio at T3

いつもの便でシンガポールへ戻りました。飛行機から降りて何処の到着ゲートに着いたのか確認しようと辺りを見回したところ何だか様子が違います。何とターミナル3に着いていました。地上職員に聞いたところ、今後は北米/日本便/オーストラリア便に限らず到着便はT3に着く事もある、との説明でした。これってクルマで空港に来て駐車場に置いて行く人にはちょっと不便かもしれません。上記の他のSQ便はT2から出ますのでクルマで来ればT2の駐車場に停めます。そして戻り便がT3に到着した場合はSky Train(電車)でT2まで移動しなくてはならなくなります。チェックイン荷物があったりするとちょっと面倒かもしれませんね。

T2に着いたらTUMI Shopを覗こうと思っていたのですが、T3だったものですからiStudioを覗いて来ました。当然ながらあたらしいiMacはまだ来ていませんでした。ここで買うと7%のGST分が安くなるので少しお得かも....。