夏の昼下がり

予定を少し早めて昨日午前の便でシンガポールへ戻りました。いつものSQ973便です。午後3時頃には空港からのタクシーに乗っていて、届いているはずのTime Capsuleやらその他ガジェットのセッティングでもやろうと思っていたのですが、午後4時からテニスをやる事になっていた事をすっかり忘れていました。

アパートに到着、速攻で着替えてコートに行きました。いつも機内食は食べない事が多いので昼食抜きだったのが効いたのかもしれません。2セット目に少し走らされたらクラクラ来ました。そう言えばこのところ出張続きでテニスをするのは久しぶりです。加えて雨上がりのテニスコートの熱気でやられました。体調を戻すのにまた時間がかかりそうです。水曜から東京だしなぁ、とぼやいてみたり。