今日の一枚 Project Continuation Season Ii #123 "Sunset on New Year's day"

R0017142
-GXR + A12 50mm F2.5 MACRO


昨日、TG646便でセントレアに到着した時にちょうど夕陽の具合が良い塩梅でした。


折角の初日没でしたので、イミグレーションと税関を抜けてから3階のビューイングデッキに出て何枚か撮ってみました。


28mmと50mmを持っていましたので、長い方の50mmで撮りましたけど、風景写真はもう少し望遠寄りの方が画作りがし易いかもしれません。


IMG_4068
-iPhone 5S with 645 PRO Mk II


こちらは飛行機を降りた直後に空港ビル内から撮りました。こちらの方が光線の具合は良いですね。風景写真をやられる方は、最高の光線の具合とかを待ち続けて撮られるのでしょうね。


ちょっと向いていないかもしれません。