行ってきます & 今日の一枚 Project Continuation Season II #95 "Waiting for morning flight"

Project Continuation Season II #95 "Waiting for morning flight"
-photo taken by iPhone 5S with 645 PRO Mk II


週末+2日間の名古屋リエゾン・ステージも終了しましたのでシンガポールに戻ります。


日本は寒くなって来ていますので、掛ふとんを冬用に交換したり、夏から出っぱなしの扇風機をしまってガスストーブを出したり、何時ものように掃除をしたりで、すっかり主夫業に専念していました。


主に掃除をしていたからだと思うのですけど、手先がガサガサになってしまいました。私はパートタイムで主夫業をするだけなのですが、何時もやっているフルタイム主婦業従事者の方々には頭の下がる思いです。


また自分でやってみるとその大変さがよく分かって、やってもらっていた時には感謝が足りなかったと反省する次第です。