今日の一枚 Project Continuation Season II #79 "Filling up the time"

DSCF3127
-photo taken by FinePix X100


タニヤで人と待ち合わせだったのですが少し早く着きすぎました。


通りをブラブラと歩いていて、様子の好いお姐さんが立っていたお店に入ってみました。カウボーイハットを被ったお姐さんに、ひとことふたこと話しかけてみたら言葉が通じません。お姐さんはフィリピンから来たばかりで、タイ語は分からないとのことでした。


サンミゲル・ライトを一本ゆっくり飲みながら、お姐さんのお母さんが福島にいるだとか、彼女も1年ぐらい日本にいた事があるだとかの話を聞いていたらちょうど良い時間になりました。


ビール小瓶1本分の時間つぶしでした。