今日の一枚 Project Continuation Season II #10 "Familiar old house"

"Familiar old house"
-photo taken by iPhone 5 with 645 PRO Mk II


短期の予定で、しかも仕事をするつもりはなかったので今回の帰国はジーンズで深夜便に乗って来ました。


ところが長逗留となって東京へも行かなくてはならなくなりましたので服を買いに行ってきました。履いてきた靴もワークブーツみたいなのでしたので、もう少しちゃんとしたのをREGALで買い求めました。予定外の出費です。


人生、予定通りには行かないものです。