今日の一枚 Project Continuation #156 "My seasoned RIMOWA TOPAS"

Project Continuation #156 "My seasoned RIMOWA TOPAS"
-photo taken by iPhone 5


もうひとつあるROMOWAのスーツケース(こちらはTOPAS)も車輪とハンドルのバネが壊れていましたので修理に出しました。


1月29日に別のスーツケース(SILVER INTEGRAL)を修理した時は、RIMOWAの販売店へ持って行けばサービスセンターに送ってもらえました。でも高島屋のお店へ持って行ったところ、もう修理の受付はしなくなったからサービスセンターに直接持ち込んでくれ、と云われました。


RIMOWAのサービスセンターはAljeniedにあります。ここへは修理品の引取りで何度か来たことがあります。受付で修理の依頼をすると、直ぐに修理してくれました。15分ほどかかったでしょうか。今回も修理代はタダです。ありがとう、Ram Pacific!!


上の写真はサービスセンター裏口の貨物リフトの前で撮りました。何となくタフで無骨なRIMOWAのイメージとマッチしているような気がしたものですから。