今日の一枚 Project Continuation #118 "Sunset above the clouds"

Project Continuation #118 "Sunset above the clouds"
-photo taken by iPhone 5


普段は通路側に座るのですが、一昨日は短いフライトでしたので窓側に座ってみました。


ちょうどサイゴンからバンコクまで沈みゆく夕陽を追っかけるような飛行ルートでしたので、日没ショーをたっぷりと楽しむことが出来ました。


どこかで見たような風景だな〜と思ったら、先週日本へ移動中に観た映画"Life of Pi"みたいな色の雲と夕陽でした。