今日の一枚 Project Continuation #101 "After the rain"

Project Continuation #101 "After the rain"
-photo taken by iPhone 5


雨上がりで濡れた路面は逆光で反射していました。


信号待ちのタクシーの中から誰か通らないかなぁと思っていたら自転車に乗った女の子が来ました。写真の条件としてはかなり厳しいもので、結果としては全体的に露出オーバーで反射した部分は白とびしてしまっていました。Apertureでかなり補正した結果がコレです。


他のカメラで撮っていたらなぁとは考えません。そこにiPhoneがあったから撮れた写真ですから。