行ってきます

TUMI Alpha  Large Expandable Organizer Laptop Leather Brief
-photo taken by iPhone 5


前回バンコクへ行った時に修理に出したWheeled Briefcaseは直って来ているようです。


大した荷物は持って行っていないつもりだったのですが、それでも大きめのブリーフケースがはち切れそうなぐらいはあったようです。このLarge Expandable Organizer Laptop Leather BriefにはMacBook Air 13"とiPad miniKindle Paperwhite、それにXE-1+XF35mmなどが入っていますので結構な重量になります。


手で持つ重さじゃないですな。