今日の一枚

Autumn leaves #5
-GX1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.


先週の火曜日に豊田市香嵐渓に出掛けましたのでその時の写真を少し。


Autumn leaves #6
-GX1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.


紅葉のこの時期には、週末ともなれば153号線は大渋滞になります。平日なら大丈夫だろうと思ったのですが、それでも手前数キロの辺りからは渋滞していました。


Autumn leaves #9
-GX1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.


観光バスに乗って来た団体さんもいたりして日曜日の繁華街のような大賑わいでした。


Autumn leaves #8
-GX1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.


紅葉のシーズンももう終わりがけで、この週末が最後ぐらいでしょうか。


Autumn leaves #7
-GX1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.


レンズを付け替えるのも面倒でしたので、今回は20mm/F1.7 ASPH.をつけっ放しでした。持っているm4/3レンズのうちでは、やっぱりこのレンズが一番良いように思います。


水曜日の便でバンコクに戻るのですけど、今回の帰国ではXE-1は見送ることにしました。取り敢えず(笑)。