今日の一枚 -Serene hush

The tradition


先週末の信州旅行へはLeica D-lux 4だけを持って行きました。


それはARTISAN&ARTISTのBody caseを入手したのでソレを着けて写真を撮ってみたいな、と思ったからです。


L1050192


滞在期間中はほぼ毎日雨が降っていました。しとしと降る雨はそれはそれで風情があって悪くはありません。ただ実際には傘をさしながらの撮影はやや難儀なわけですが.....。


L1050207


この辺りは若い頃にバイクで度々ツーリングにやって来ました。それ以来ですのでかれこれ30年振りぐらいではないかと思います。


L1050223


もうバイクでツーリングなんて事はないと思いますが、日本国内の旅行も好いものだなと思いました。