今日の一枚 - Summer of 1986

Summer of 1986

実家でアルバムをめくっていたらこんな写真が出て来ましたのでiPhoneで撮ってみました。


あ〜、懐かしいなぁ。1986年の鈴鹿4時間耐久レースの時の写真です。そう云えばあの頃はこんなコトもやっていました。ロードレースって随分とお金のかかる遊びですので、当時はいつも金欠だったような憶えがあります。若さ(バカさ)ゆえの事だと思いますけど、何がそんなに面白かったのでしょうね。上の写真は誰かに撮ってもらったモノなのですけど、何故かネガも一緒にありました。シンガポールに持って帰ってデジタル化しておく事にします。


Summer of 1986


こんなのも出て来ました。1986-1987版の鈴鹿YEAR BOOKだけです。 その年の鈴鹿サーキットで行われたレース結果が載っている冊子です。最後のロードレースになった1986年鈴鹿4時間耐久レースの結果は34位でした。宝物と云うほどではありませんけど、ちょっとした思い出の品ではあります。