Best Wishes for a Happy New Year

Trim away the edge of blue sky

正月も2日となってしまいました。


昨日の元旦は、ゆっくり起きだして雑煮を食べてからそのまま昼過ぎまでダラダラとして過ごしました。夕方のテニスの前に愛犬ケンタ号を洗ってやって......。


快晴で風もなくてかなり厳しい午後の陽射しの中、久しぶりのテニスでバテバテになって.....。シャワーをしてからも汗が引かずにそのまま出かけて、知り合いのお宅で晩ご飯をごちそうになりました。


おいしいお料理とビールにワインもたくさん飲んじゃって、楽しいお話で気が付いたら午前0時を過ぎていました。遅くまですみませんでした。


と云うわけで今朝もダラダラと朝寝してました。