Galaxy note - camera test -

Galaxy note_test03


Galaxy noteにもカメラが付いている事を思い出しましたのでカメラテストです。


と云っても屋内でしかもマクロの設定なので余り参考にはなりませんね。.....何となくこのような設定で撮ってみたかったものですから。結果から申し上げますとイケてません。同じような条件で3枚撮りましたが、そのままじゃちょっとアレでしたので3枚ともFlickrのPicnicで補正をかけています。


どの様な条件かと云いますと、Macの壁紙をバックにスターウォーズの機甲兵をマクロ撮影したものです。光源は事務所の蛍光灯(天井)とレフがわりのA4コピー紙です。屋外でも撮ってみないと分かりませんけど、傾向としてはhtc Desireのカメラと似ているような気がします。


フォーマットには3264x2488 / 3264x1968 / 2048x1536 / 2048x1232 / 800x480があります。キッチリ合っているわけではありませんけど、4:3かもしくは横長の5:3のフォーマットの選択になります。