今日の一枚

R0010614

今日は何となく仕事を休むことにしましたので朝からBotanic Gardenへ出かけました。


ここの入り口にはCasa Verdeと云うレストランがあります。土日の朝とお昼などはえらい混みようで、席を確保するのも難しいぐらい繁盛しています。今日は平日なので空いているのだろうと思っていましたが、さにあらずで結構なお客さんで賑わっていました。朝から会社に行かなくてもよい人達がたくさんいるのですね。


この辺りは昔からの戸建て(いわゆるマンション:豪邸)がある場所で、いわゆるエスタブリッシュメントな方々の住処です。スポーツウエアを着て朝の散歩がてらに朝食もなんて雰囲気の人が多いように見受けられます。もちろん、私も含めてクルマでわざわざ出かけてくる人も多いのだと思いますけど。


R0010609


このところめっきり写欲は減退気味なのですが、朝撮った数カットのうち2枚を貼っておきます。