GAP


photo.JPG
-photo taken by iPhone4

南洋暮らしも長くなると普段着るものがどんどんカジュアルになって来ます。


まず第一に暑いですから上着を着る機会は激減します。と同時にネクタイをする事も稀有になります。ウールのトラウザーよりは綿パンツの方がジャブジャブ洗えるので綿パンがメインになりました。綿パンもテーラードなものからよりカジュアルなのに....。留まることを知らないダラけ様です。


バンコクでの普段着(兼仕事着)の補充をしました。GAPはユニクロみたいなものだと理解していますが、もう少しデザインに主張があるような気がします。値段はユニクロみたいなものなので、Brooks Brothersで同じようなものを買う事を考えれば1/3〜半額以下です。


シンガポールにもGAPは有るのですけど微妙に品揃えが違っていました。私はタイのラインナップの方が好みかな....。