三度目の正直 -BlackBerry 9800-


BlackBerry 9800


手持ちの電話はiPhone4を除いて全て処分してしまいました。電話が1台しかないと云うのは危機管理上ハナハダ心許ないので1台買い足しました。


BlackBerry 9800です。何故に三度目の正直かと云いますと、2年ほど前にBlackBerry Boldを買ったのですが2回続けて初期不良品に当たりました。これはご縁が薄い端末に違いないと思い、その後BlackBerryとはお付き合いがありませんでした。


9800はその時のBoldと違い随分とモノとしての熟成が進んだようです。ちょっと嬉しかったので写真を撮ってしまいました。でもBlackBerry Serviceに申し込まないと色々と使えないだなんて知りませんでした(T_T)。


さっそくシンガポールのメインのラインとtrueのデータラインにBB Serviceを申し込むことにしました。