KLIA Ekspres


KLIA Express
-photo taken by iPhone4

ベンダーと客先の訪問を終えたのが午後4時過ぎです。もう他に予定はありませんので空港へ直行です。最寄りの駅のBandar Tasik Selatanまで送ってもらってそこから電車で空港まで行くことにしました。市街地と空港は東京/成田並みに離れていますので、渋滞に影響されない電車の方が便利かと思います。


Siemens製の車両は4人がけの席と2人掛けの席が混在していて、コミューターのようなエキスプレスのような中途半端なレイアウトです。時間帯にもよるのでしょうけど、利用者のほとんどは通勤利用者のように見受けられました。