Manfrotto カメラスタビライザー 797 Modopocket


R0011691

Amazonで安くなっていたので買ってみました。


とりあえず所有して撫で回してニヤニヤする事を主たる目的として購入しました。コレにカメラを載せたって高さはないわけですから、少し仰角が付けられること以外ではテーブルの上に直置きするのと余り差はありません。でも値段の割には造作が美しいのでそんな事は大きな問題ではありません。写真道楽家としてはひとつ持っておくべきアイテムかと思います。


そんな手慰みアイテムとして買ったのですが、想定していなかった使い方を発見して少し嬉しくなりました。


それはまた次の”あんまり使わないだろう”アイテムの紹介の時にでも開陳いたします。

Manfrotto カメラスタビライザー 797 Modopocket

Manfrotto カメラスタビライザー 797 Modopocket