Office:mac 2011


Office:mac 2011

一作日届いたMacBook Air 11"のセットアップもほぼ済みました。


つい先ほど注文してあったOffice:mac2011をDHLの兄ちゃんが届けてくれましたのでインストールです。Office for mac2004を長らく使っていて何も不都合はなかったのですが、Home&Student版など値段が安くなりましたので新しいMacBook Airに併せて新調する事にしました。


ひとつ前のバージョン、Office for mac2008まではEntourageだったものがこのバージョンよりOutlookになっています。新しいOutlookを試したくもあったのですが、Entourageの時からDataは全てGoogleに丸投げしていますので、もう今更...という訳でBusiness版はパスです。