iPhone4


VWs at Paradise Park


あー、どうもこのところ運気が下がっているような気がする。


歳を取っていくと体力は下がってくるわ、集中力も続かないわ、気力は失せてくるわで良い事はありません。モノゴト悲観的に考えるタイプではないと思うのですが、先々の事を考えると、どうも保守的になる傾向にあります。どうせこの先大したことも出来そうもありませんので、スパーっと散財してスカッとしたいところです。上の写真の黒いクルマが欲しくてしょうがありません。あー、欲しいなぁ。後先考えずに買っちまったらスカッとするだろうなぁ。でも直後にガクッと後悔しそう。


と云うわけで、iPhone4を買って来ました。Apple Storeでは3週間待ちとなっていましたけど、SingTel Shopでは普通に買うことが出来ました。クルマは買えませんけど、携帯ぐらいなら何とかなります。