Time Capsuleご臨終など

出張から戻って来たらTime Capsuleがお亡くなりになっていました.....(T_T)。実は出張中に電話でインターネットが使えないよ、と云うクレームが入っていました。ですから昨日帰宅して最初の仕事は以前使っていたBuffaloのWifiルータを設置する事でした。


Time Capsuleの方はと云うと、ピクリともせずです。恐らく電源周りが逝っちゃったんでしょう。何せ尋常じゃないほど熱くなっていましたから。何か熱対策をしておくべきだったかもしれません。月曜日にサービスに出してみます。


あ〜、このところついていないかも。Black Berry Boldを買ったのですが2個続けて初期不良に当たってしまいました。もう一度交換しても良かったのですが、何だか萎えてしまったので取りあえず返品、キャンセルにしておきました。