Saturday Night Jam Session



-Gibson ES-446のうなじ?です。最近こればかり使っています。

'Roomful of Blues'のSteveから電話があって、久しぶりのJam Sessionでした。ここ数ヶ月はやる機会ありませんでした。気分が乗らなかっただけなのですが...。この辺がアマチュアは気が楽です。演奏が仕事の人は気分が良かろうが悪かろうが演奏しなくてはなりません。


昨夜のJamは、Dr:Steve G:Victor Harp:Brian そしてG:ワタクシでした。そうです、Bassがいませんでしたので最初は私がBassを弾いていました。そこへZBがふらっと店に入って来たものですから替わってもらいました。臨時ベース弾きはワタクシは、弾き方がおかしいのか長く弾いていると右手中指に水ぶくれが出来ちゃうんですよね。これが痛いんです。もう一人ジャカルタから来ているバイキングみたいな白人のおっちゃんがハープで2曲ほど参加していました。


久しぶりの演奏は、ちょっといけてなかったかも。