今日の一枚


日曜日のサッカー大会の写真がようやく整理出来ました。という訳で今日の一枚はこれです。上がり過ぎたディフェンスラインの隙を付いてノーマークで一発入れられたところです。連射3枚のうちの一枚で、Apertureでトリミングしました。スポーツものは一枚の写真にドラマがあったりするので撮っていて楽しいです。その他のドラマをご覧になりたい方はコチラFlikrへどうぞ。


今回の使用レンズもEF 80−200mm F2.8L一本のみです。やはり開放F値2.8のこのレンズは重宝します。フィルムカメラの時からもう10年ぐらい使い続けているこのレンズは、EF70-200mm F2.8L IS USMEF70-200mm F2.8L USMに進化しています。手ぶれ補正の付いたIS USMが欲しいなぁ.....。定価280,000円って、ちょっと手が出ませんけど。