スワナプーム その後


-27日に朝飯をゴチになりに行ったときの写真です。

そのうちに収束するだろうという楽観的な見込みだったのですが、甘かったようです。2日にシンガポールへ戻る予定だったのですがどうやらダメっぽいですね。シンガポール航空もウタパオから一日2便を飛ばしているようです(11月30日付けの情報)が、「かなり混雑して時間がかかるから覚悟してきて下さい」みたいな注意書きが添えられています。


その他のルートとしては、シルクエアの直行便がプーケットチェンマイに飛んでいます。需要としてはプーケットの方が多いらしく、水曜日までの限定で通常の4便に加えて2便を増便しています。


ウタパオからの便が取れなかったらチェンマイからシルクエアでも使おうかと思っています。