iPhone 3G

遅ればせながらiPhone 3Gを買いました。最後までiPod touch 32GBと迷いましたが、電話機能の部分のメリットが16GBの容量デメリットを差し引いても勝ると思いました。でも昨夜母艦のiMacと同期してがっくり。iPod Classic 80GBみたいに何でも突っ込む訳には行きませんでした。まぁ、分かっていた事ですけどね。 


実はこれとも迷っていました。

-写真はArchosのサイトより拝借

Archos 5というMedia Playerなのですが2、3週間前にシンガポールに入って来たばかりです。HDD 60GBモデルはスリークなデザインで好みです。ただこのArchosというフランスのメーカーはドックやらのハードもエンコーダーなどのソフト類も全てオプション販売としていますので、合算すると高いものになりそうです。ご興味の有る方はArchosのサイトをご覧下さい。