555 State Express!??

先週ハノイからシンガポールへ戻るときに空港まで送ってもらった運ちゃんが持っていた”555”と言う銘柄のタバコです。んでもよく見ると、....STEAT EXERPSS???? スペルめちゃくちゃやん。

実は携帯電話でした。う〜ん、バカバカしいけどオモロかしいこの手のバチもん、私は嫌いではありません。何とこの電話カメラも付いているみたいです。上の写真の上部真ん中の穴がレンズです。写真を撮る時は蓋を開けるようです。子供の頃に購読していた月刊漫画の付録に付いて来たスパイカメラみたいです。チープなギミックがそそるこの携帯電話、運ちゃんによるとUS$100.00ほどしたそうです。