そしてTreo Proゲットだぜ!!

発売から遅れること1週間、ようやく入手しました。家族の携帯電話の契約が満期になっていたので、OrchardのM1 Shopへ行きました。契約価格などは土曜日のStraits Timesで確認済みです。日曜日の割には空いていたM1 旗艦店であるParagon M1 Shopには在庫がありませんでした.....。トホホ....。ヲイヲイ、あれだけ新聞やらWebに広告を出しておいてそれはないだろう、と脱力感120%でしたがこのままでは帰れません。そのままSingTelの大本営であるところのComm Centreへ直行です。やぁ〜、あった、あった、ありました。在庫ありです。この辺りが親方シンガポールなSingTelの方がプロキュアメント能力が高いようです。


とにかく入手できました。嬉しいです。でも今日はもうヘロヘロなので充電だけして設定などは明日以降です。