Saturday Night Blues Jam Session

いつものジャム・セッションです。メンバーはDrum:Steve、Guitar:Daniel、Harp:Brian、Harp&Vocal: Louis、Guitar&Vocal:わたくしでした。そうなのですベース弾きがいませんでした。ベースは私とLouisとDanielで交代で弾きました。実はベースを弾くのも嫌いではなかったりします。もちろんベースプレーヤーの人には敵わないわけですが、ベースラインを組み立ててビートに乗せるのは楽しいものです。昨夜はちょっと乗りすぎて左手薬指の内側の皮がむけてしまいました。まだヒリヒリしています。


昨夜は夕食をご一緒した某出稼ぎブロガーの方にも見に来て頂きました。遅くまでありがとうございました。