GARMIN

GARMINnuvi 360(タイ仕様)を使っています。
もうかなり前に購入したのですが、その時には物欲大魔王様のアドバイスを参考にさせて頂きました。その節はありがとうございました。最近はあまり使っていなかったのですが、久しぶりにBangkadi工業団地へ行く事になったのでPOIに記憶させてあったデータでナビしてもらいました。おかげで無事到着出来ました。


正直なところナビって普段はあまり使いませんが、全く知らない所へ行った時などは助かります。以前クラビでレンタカーを借りた時にnuviを使いましたが、ガソリンスタンドやレストランの検索などバンコクでは使わない機能をフルに利用しました。


先日、知り合いのCamryを運転する機会がありました。ナビが付いているタイプでしたので触らせてもらいましたが、使い勝手、表示ともにショボショボでした。もう少し何とかならなかったのでしょうか=>トヨタ(タイランド)さん。ナビ付きとその下のグレードでは10万バーツぐらい違ったと思いますが、バックカメラ付きとは言えあのナビに10万バーツはちょっとアレ....かな。