Roomful of Blues Saturday Night Jam Session

今週もシンガポールにいましたのでJamに参加しました。昨夜のJamはベーシストがいなかったため交代でベースを弾きました。メンバーは、Drum(&bass):Steve、harp:Brian、Guitar(&bass):Daniel、Guitar&Vocal(&bass):Kei-oka、Vocal(&Drum):Actorsでよく見かけるおっさん(名前は失念)。ベースはSteveとDanielと私で交代です。Danielは毎週土曜日にRFBに来てタマを突いていていますが、こちらから誘わないとステージに上がりたがらないシャイな奴です。Duke Robillardばりのギターを弾く彼のバッキングはとても安定しています。明日からバンコクですので来週のJamはお休みです。


  • kjさんが写真を送ってくれました。ありがとうございます。こんなようなところです、Roomful of Blues。