JIM BEAM small batch見つけました

SQ972便は定刻より20分ほど早く着きました。迎えのクルマもまだ来ないはずなので、寝酒用のJIM BEAM small batchを買いに行く事にしました。バンコクからシンガポールへ戻る時はキングパワーのリカーショップで買って行くのですが、到着からイミグレーションまでの免税店にはsmall batchはおいてませんでした。SQ972便はD3ゲート着いたのですが出発フロアへ上がるつもりでD8の方向(西方向:バンコク方向)へ歩いて行きました。西側のイミグレーションの手前にも免税店があるのですが、何とそこにありました。出発フロアへ行く必要はありませんでした。たまたま有ったのか、ここにはいつも有るのか定かではありませんがこれからsmall batchはここで買う事にします。