東京から西へ

東京での用事も全て済んだので新幹線で実家のある名古屋へ向いました。夕方のしかも週末の新幹線って混んでいるのですね。グリーンしか空いていませんでした。それも満席。晩ご飯はカツサンドをつまみにビールです。

先日MacBook AirにインストールしたiDrumで遊んでいるうちに名古屋に到着。まだ時間が早かったので駅裏のBig Camaraを少し散策して来ました。日本には本当にこまごまとしたアクセサリー類がいっぱい売っています。色々と目移りしましたが今日は何も買いませんでした。実家に着いたら上海問屋からN82用に注文しておいたmicroSD 8GBが届いていました。さぁ、何を入れようかなぁ、っと。