行くギター来るギター

君たちとはさほど長くはないお付き合いでしたね。始めて遇った時はビビビッと来てググッと惹き込まれました。でも一緒に暮らし始めると最初の頃の情熱は何処へやら、あまり触ってあげる事もなくなりました。今はただ君たちの事を大切にしてくれるピッタリの人が見つかる事を祈っています。お達者で〜!

これらのギターを手放しました。なんで買ったのかよく思い出せませんがその時は欲しかったのだと思います。でも縁が薄かったんですねきっと、ちょうど他のギター買いたくなったこの機会に手放す事にしました。 


これで少し部屋の中がすっきりするでしょうか。シンガポールは年間通じて湿度が高く、平均湿度は80%ぐらいでしょうか。ギター、特にアコギには最悪の環境です。拙宅のギター部屋(主寝室なんですが)では24時間除湿器が回っています。それでも湿度は50〜60%ぐらいでしょうか。特に広くもない寝室にはギタースタンドが多数、鍵盤やらなんやらで非常に煩雑な状況です。普通の人ならこの状況は嫌かもしれません。でも寝てしまえば何も見えませんから....ははは。