Leopard買って来ました

3連休の最後の日であった昨日は、自宅のMacLeopardにするべくFunan Centreへ出かけました。と言っても昼過ぎですけど。拙宅にはメインのiMacMac Book Airを買ったが為に使わなくなったMac Bookがあるのですが、2つともLeopardにしようとするとFamily Packを買わなきゃなりません。これって5クライアントまでインストールできるのですが、自宅に5つもMac持っている人ってそんなにいないのでは...。お父さんとお母さんと子供3人の設定でしょうか。でもシングルクライアント2つよりは安いのでこれを買うしか無いですね。商売うまいな⇒Apple